民宿 ふく木【沖縄県】  ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆沖縄編☆

2008年08月29日

民宿 ふく木【沖縄県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
沖縄-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆






民宿 ふく木
恩納村に2008年2月新築オープン。清潔で安心して泊まれる、女性の旅を格安で応援するファミリー&レディースの宿。

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:30

所在地:〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久37

TEL:098-964-5267

FAX:098-964-5267

交通:那覇空港より前兼久バス停徒歩3分ムーンビーチバス停徒歩5分.車でお越しの際はマクドナルド近辺より電話下さい。

最寄り駅:那覇空港

駐車場:有り 3台 無料 予約不要

予約電話番号:050-2017-8989


⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



民宿 ふく木【沖縄県】


☆お客さまの声☆

二泊三日「民宿ふく木」さんにお世話になりました。
とても綺麗なお部屋で気持ちよく過ごすことができ、また近くにはビーチや飲食店、コンビニなど立地条件もとても良く、困ることはなにもありませんでした(^O^)♪♪
それになにより、ふく木のお父さんお母さんがとても良い人で、本当に親戚の家に泊まりに来たような雰囲気で、また是非泊まりたいと思いました☆
朝食もおいしかったし、サーターアンダギーもとてもおいしかったです。ごちそうさまでした♪♪

おじいにお参りもできてよかったです(*^^*)
とても良い旅になりました。


主人と2人で、2泊お邪魔しました。
高評価のクチコミ通り、とっても素敵なお宿でした。
お部屋もお風呂もとても清潔で、汚してしまうのが申し訳ない程でした。
特にお風呂は、使う度にキレイに洗って下さり、それに驚きました!!
また、洗濯機や物干しもあり、着替えを洗濯することが出来て助かりました。

オーナーご夫妻がとても素敵で、私達夫婦ももう少し年を重ねた時に
こんな素敵な夫婦になれるといぃなぁと思いました。
主人も、ご夫婦の大ファンになったようで、ぜひぜひまたお邪魔したいと
言っています。その際は、まだよろしくお願いします。

奥様、手作りのサーターアンダギー&朝食、本当にご馳走さまでした。
ご主人、1泊目・2泊目共道に迷ってしまった私達を助けて下さりありがとうございます。次からは道を1本間違えることなく到着します!

これからもどうぞお元気で、ずっと「ふく木」を続けて下さい!!
またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★




⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★







posted by 旅行かばん at 02:10| 沖縄